ここから本文です

昔、知念侑李君のファンでした。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2401:55:26

昔、知念侑李君のファンでした。

私は知念君より年下ですが、Hey!Say!JUMPがデビューした時に中学生くらいの若いアイドルの人達がデビューしたのが新鮮な感じがして知念君のファンになりました。

当時はコンサートに行ったり、たくさんグッズを買ったりしました。本気で好きで、ずっと頭から離れませんでした。ちぃとか知念侑李とか、暇があればネットで検索しまくってました。子供だったから、掲示板に書き込まれてる今だったら絶対信じないようなコピペの恋愛噂話しに躍らされたりもしてました。繋がりの噂を本気で信じてショックを受けたりもしてました。それから6、7年くらいずっと知念担でした。

でも今は、その時の気持ちが嘘みたいに、知念君がスクール革命などに出ててるのを見ても何とも思わなくなりました。嫌いにはなってなくて今でも好感は持ってるけど、以前のように知念君のこと考えることもなくなりました。

他のジャニーズのファンの人も冷めたらこんな感じになるんですか?

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/9/2402:03:01

ジャニーズに限らず、趣味に飽きるとそうなるよ。

鉄は熱いうちに打てって言葉もあるでしょ?
熱い内はすごく熱中するけど
冷めたら興味がそこまで入らなくなる。

なんにしても、のめりこみすぎるといいことないよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 14:28:13

確かに、そうですね。回答ありがとうございました。

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/9/2408:29:52

だれでもそうですよ。

あなたが年をとっただけです。(笑)