ここから本文です

紅白の時の吉澤ひとみさん。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2402:13:55

紅白の時の吉澤ひとみさん。

男勝りないい声してますね(・ω・)


Moonlight ザ☆ピースメドレーだから紅白の時の映像だね

https://youtu.be/7rEHaaAgZ8s

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2018/9/2422:27:10

しかし酒気帯び事故で散った・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 00:06:51

勿体無いですよね

あの人はダンスに向いても車の運転というルールは守らなかった人でしたね

お二方ありがとう

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/9/2421:12:41

そうだよ♥️