ここから本文です

陽光に照らされた、朝露や波間のきらめき。 その光輝を放つさまは、青春の恋情...

sca********さん

2018/9/2402:34:00

陽光に照らされた、朝露や波間のきらめき。

その光輝を放つさまは、青春の恋情の如く、表現が尽きない最上級のもの。

そこで、思春期の頃から、それこそ数多(あまた)の曲に耳を傾けてきたであろう皆さんに質問。

心を鷲掴みにされた、ラブ・ソングを挙げて見て下さい。

私が聴き及んでいたナンバーは、こんな(以下)曲。

The Shirellsザ・シュレルズ - Will You Love Me Tomorrowウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロー
https://youtu.be/ztaYUXZTgmQ

The Ronettesザ・ロネッツ - Be My Babyビー・マイ・ベイビー
https://youtu.be/jGS0GAWMXE4

The Paris Sistersザ・パリス・シスターズ - I Love How You Love Meアイ・ラヴ・ハウ・ユー・ラヴ・ミー
https://youtu.be/1vyEIz7FDSE

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2018/9/2403:04:20

The Associationアソシエイション-Never My Loveネヴァー・マイ・ラヴ
https://www.youtube.com/watch?v=71tXiI3YpaA

The Zombiesゾンビーズ-Time Of The Seasonふたりのシーズン
https://www.youtube.com/watch?v=_d48ALUVA6Y

Mocedadesモセダーデス-Eres Tuエレス・トゥ
https://www.youtube.com/watch?v=naAC37W42ro

The Holliesホリーズ-Bus Stopバス・ストップ
https://www.youtube.com/watch?v=zf4X2PlZgBo

・・個人的には他にも色々思い当たるのですが、今パッと浮かんだのはこの4曲かもです(^_^)

質問した人からのコメント

2018/9/30 22:03:15

ホリーズのバス・ストップにベスト・アンサーを。

皆さん、回答ありがとうございました。

傘の下の恋物語。メロディーラインが琴線をくすぐる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfs********さん

2018/9/2423:55:23

>陽光に照らされた、朝露や波間のきらめき。
その光輝を放つさまは、青春の恋情の如く…。

♪JOHN_DENVER/sunshine on my shoulders.
↓:「太陽を背に受けて:邦題」...LIVE~!
https://youtu.be/g5sbTHMP0Ig(73/画95.)~

♪THE_BEE_GEES/How Deep Is Your Love/
↓「愛はきらめきの中に:邦題」~!
https://youtu.be/-K-OGBjVC00(1977)~~~

♪DAVID_BENOIT/Kei's Song/「Pf.インスト」.
↓[日本人の妻(ケイコさん)に贈った曲]ヨリ~!
https://youtu.be/WuhWV8SxKi0(1987)~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*冒頭~ベタ‐な曲を載せましたので↑は、ピアノの
美しい曲を選んでみました。X~~~ ・*:.。. .。.:*.♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ David_Benoit さん ↓

>陽光に照らされた、朝露や波間のきらめき。
その光輝を放つさまは、青春の恋情の如く…。...

aka********さん

2018/9/2405:53:14

twe********さん

2018/9/2404:59:30

光輝を放つさま……耳を傾けていた曲(o^-')b !


君の瞳に恋してる/Boys town gang
https://youtu.be/XGSwcfhSlz4

竹内まりや もう一度
https://youtu.be/cBr_1n74nHI

hdb********さん

2018/9/2403:39:28

At Seventeen・・・Janis Ian
https://www.youtube.com/watch?v=5g8i6jFyjiI

Please Mr Please・・・Olivia Newton=John
https://www.youtube.com/watch?v=dhi50xGf9Ac

Killing Me Softly With His Song・・・Roberta Flack
https://www.youtube.com/watch?v=7cWnz8sn11Y

At Seventeen・・・Janis Ian...