ここから本文です

最近iQOSに変えたら、吸い終わった後に舌に味?が残る感覚があるんですけどそれが...

chi********さん

2018/9/2403:34:04

最近iQOSに変えたら、吸い終わった後に舌に味?が残る感覚があるんですけどそれが普通ですか?
あと、味覚とか変わったりしてしまうのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/9/2410:27:54

アイコスは加熱が強い気がして焦げたような香りがする事がありました
そのような感じとは違いますか?

あまり聞いた事がないですね


紙巻きタバコはタールが舌に付くので味覚が鈍感になると言われています
味が分からなくなるような事ではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/9/2415:38:41

こんにちは、舌に味が残る?
加熱後の美味しくない部分まで吸っていませんか?
もう少し詳しく聞いてみたいです。