ここから本文です

彼女との関係について

may********さん

2018/9/2403:36:20

彼女との関係について

自分は誰が見ても不細工で身長も高くありません
彼女はかなり可愛くスタイルも良いです
お互い20代前半です

関係を箇条書きします。
向こうから告白してきて約一年つき合っています。尻に敷かれています。
彼女は月に2、3回会うのが良いと言っていてそうしています。自分はもうちょい会いたいですが。
ラインは彼女からは週二回くらいです。
喧嘩とかで少し言い返したらかなりキレられます。
彼女は自分のことを不細工という扱いを見せたことがなく、時には可愛いと言ってくれたりもします。
基本素っ気ないですが、月に一回くらい愛情表現を見せてくれます。
一度彼女に自分以外に好きな人ができたことがあり振られましたが、その人とは性格が合わなかったらしくすぐに復縁したいと言われ今はつき合っています
けっこうプレゼントしたりデート等は全てこっち持ち(不満は無い)。お金をたかったりはしてこないです

相手は気は強いけど告白されたことないのでこんなやつに告白したっていう事実で好きです。
女々しい質問ですが相手が本気かどうかを知りたいです。文章で判断は難しいですが…。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/9/2623:08:28

本人に聞かないと本当の事はわからない。
そして貴方は、もし彼女が本気じゃなかったらどうするの?

回答 私は本気だと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2018/9/2405:26:19

本気だと思います。

性格が合っているからですね。
相手の笑顔の多さで
判断すると良いです。