ここから本文です

大坂なおみは中国オープン2018北京の試合に出れると思いますか?

tou********さん

2018/9/2405:42:38

大坂なおみは中国オープン2018北京の試合に出れると思いますか?

エントリーはされてますが、というのも今はウィルス性の疾患で武漢オープンの棄権を余儀なくされたからです。
ウィルス性の疾患ってどの程度で完治しますか・・・?
それから中国オープン2018北京の試合ってTV=地デジで見れるんですか?

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/9/2413:21:22

ウィルス性疾患って、アバウト過ぎて何とも言えないな。
予想だけどウィルス性疾患って、たぶん風邪やで。
決勝集中してなかったのは発熱してたかなと、顔も浮腫んで見えたし。
出血熱とかヤバいやつなら日本で途中棄権してるだろうし、長引いて内臓が弱ってしまわない限り、大丈夫だと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きちりんさん

2018/9/2410:45:54

見るならDAZNがいいでしょう。最初1ケ月は無料!