ここから本文です

好きな人が出来ました

アバター

ID非公開さん

2018/9/2406:39:38

好きな人が出来ました

でも相手は45の方で独身で彼女もいませんが
それ以前に私は19です…

遊び半分でのお付き合いをしたいとは思っていません
元々見た目に興味が無いので内面重視です
本当に好きです
でもその人は恩師であり教師です(小五の時の)
始めは憧れとしての普通の好きでした
でも最近は何度も何度も考え直しましたがどう考えても異性としての好きに変わりなく、それを裏付ける出来事がありました(長文失礼します)

つい最近、なんとなく私が久しぶりに先生に会いたいとLINEを送り、お互い都合を合わせ母校で色んな積もる話をお菓子を食べながらしました。その時先生から次会う時こんなふうにグダグダで会うんじゃなくてご飯でも行けへんか?と提案され私も喜んで了解しました。
それから暫く経ち都合の合った日。先生オススメのお店で楽しくご飯を食べていたのですが先生はお酒を4、5杯飲んでかるーくよっていました。お店をでてから私の要望でデザートを求めてコンビニに寄り、店前でまたお喋りをしていたのですが、悩み相談をしてしょげ倒していた私に先生は優しくハグと頭を撫で慰め始めその時の私ですがもう心臓の動悸が止まりませんでした。酔っているのときつい冗談が言い合える仲とは言えども…そこでなんの嫌な気持ちもわかない私は本当に先生の事が好きなんだなと。その後夜も遅いので家の前まで送ってもらいそれから三日ほど経った今でも思い出す度ドキドキします。

見た目は普通の頭の薄いオッサンですが
私はその人の中身が好きです
本当に好きです

質問と言うよりお話をただ聞いてもらうような形になってしまい失礼しました
どんな話でも構いませんのでどうか回答(コメント?)お付き合いよろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/9/2406:41:42

19という歳ならまったく悪くないと思います。けど周りからの目や親御さんからの目を考えると一筋縄ではいかないとは思います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2407:06:25

そうですね、元々人の目は自分の軸があるのでその点気にしないタイプで大丈夫です
    ですが私の家族は学校に昔、家族からの生傷の絶えない私を見て児童相談所に連絡寸前まで行く、他にも警察沙汰になったこともあるのでそもそもですね…家族とは保証人のサインなど普段から一筋縄でいってないので対処がもう慣れというか…多分大丈夫です、そういう時も何とかなるかと…

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/9/2422:02:21

大人の男性の素晴らしさを知っているのですね。
私はあなたの母親くらいの年齢ですがやはり若い人より落ち着いた男性が好きです。器の大きさ、おおらかさ。
ハゲでも上記のような方なら私もオケですね。でもあと10年後、20年後とかはお若いから考えられないでしょうが...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oso********さん

2018/9/2421:56:29

先生も貴女のこと好きなんじゃないの

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rip********さん

2018/9/2408:47:46

わたしは16歳ですがすきな人は30代ですよ〜あなたが本当に好きなのであれば別に何の問題もないと思いますよ〜!
でも遊ばれないように気おつけてね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

key********さん

2018/9/2406:42:55

彼がホントに好きならどしどしアプローチかけて大丈夫ですよー!
友達も20歳離れてる人と結婚しました!可能性あるので頑張ってくださいな!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる