ここから本文です

今年は夏祭りいきましたか

アバター

ID非公開さん

2018/9/2406:48:05

今年は夏祭りいきましたか

行ったかたは、感想教えてください

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/9/2408:39:21

こんにちは自分は今年も夏祭りと言われて思い出したのは
地元のお祭りで、安全・都内で楽しい‼️
夏祭りは「亀戸天神」例大祭です。

8月24・25・26日
亀戸天神は「学問の神様」菅原道真を祭る神社です。
高校生は進学の時に一度はお参りしたと思いますが?
屋台も沢山出ていますよ ️。

http://kameidotenjin.or.jp/news/2018/05/25/%E5%B9%B3%E6%88%90%EF%BC...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2018/9/2407:04:59

7月にひとつ、
8月にひとつ、
9月にひとつ、

行きました。
楽しかったです。