ここから本文です

チケット流通センター にて昨日チケエクで電子チケットを買いました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2408:30:27

チケット流通センター にて昨日チケエクで電子チケットを買いました。

ライブは11月でまだ先なのですが、買い手から連絡ボードにて連絡がないのでまずこっちから先に連絡を入れました。

連絡ボードは既読機能がありますよね?
昨日は未読になっていて今日の朝その未読が消えていたのですが返信はありません。

まだ1日目ということもあり、心配しすぎなのでしょうか。

無いとは思いますが、もし当日までに返信がなくQRを送られなかった場合勿論会場には入れません。そのときの対処の仕方ってどうすれば良いのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/9/2408:44:05

そもそも電子チケットは早くて公演日の2週間前、遅い場合は公演日の前日などになります。

11月の公演なら早くてもチケットが出品者に届いてあなたに分配等されるのも10月中旬です。
今の時点で焦る必要は無いですよ。

連絡が無い場合は当然チケ流に連絡してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる