ここから本文です

気になる男子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2409:21:08

気になる男子がいます。

その人とは去年同じクラスで、今は離れています。
違うクラスになってからは、数回しか話していません。

でもLINEは何ヶ月か前から続いていて、去年も何ヶ月もしていました。もちろん冗談ですけど好きとかかわいいとか愛してると言われます。私も言います。

ですが、その人、友達の好きな人なんですよ…!
わたしは今好きな人いなくて、友達に好きなんだって打ち明けられる前から気になっていました。

でもLINE再開したのは打ち明けられたあとです。でも、その子好きっては言うけど何も行動しないし「好きな人いるだろうから私はそっと見てるだけでいい」とか言います。

友達には気になってるともLINEしてるとも言えていません。
LINE終わらせるべき?友達にも言うべき?
性格悪すぎて周りの友達にも相談できないんです(n꒪꒳꒪n)

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/9/2409:24:05

LINEを終わらせる必要性は無いと思います。
相手から告白されたらOKしてもいいのでは?と思いますが、
自分から行ってしまうと友人と気まずい空気になるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/9/2422:39:17

お先に、上から目線、個人的な意見
悪魔でも自分の想像上での話です 。


本当の友達なら。
というか貴方様のこと、人の事を思って行動、考えることのできる人ならば、受け止めてくださるはずです!

貴方様が本当に相手様のことが好きならば、包み隠さずご友人に伝え、
正々堂々と勝負を、なさってみてはいかがでしょうか?( ˘ω˘ )


改めて上から目線の意見すみません
悪魔でも個人的意見です。なので
貴方様の気持ちが一番大事だと思います。

chi********さん

2018/9/2418:19:59

正直に今までの事を友達に言ってみた方がいいと思います。
本当の友達だとしたら、わかってくれると思います‼︎

ewq********さん

2018/9/2411:32:31

友達に言うべきだと思います。友達が納得いくように。