ここから本文です

遊戯王の「F.A」モンスターについての質問です。二つあります。

hag********さん

2018/9/2411:18:03

遊戯王の「F.A」モンスターについての質問です。二つあります。

①「F.A」フィールド魔法の効果でメインフェイズの間「F.A」モンスターのレベルが2つ上がる効果適応中にレベル7となった「F.A ハングオンマッハ」を対象に手札の「F.A カーナビゲーター」の効果を発動した場合、「F.A カーナビゲーター」のレベルはいくつになりますか?

②「F.A」フィールド魔法の効果でメインフェイズの間「F.A」モンスターのレベルが2つ上がる効果適応中に「水晶機巧 クオン」の効果によって「F.A」モンスターを特殊召喚した場合、レベルはいくつになりますか?

補足二つ目の質問に少し不備があったので補足します。
「F.A」モンスターがフィールド魔法の効果によりメインフェイズの間レベルが二つ上がる永続効果適応中に「水晶機巧 クオン」効果で「F.A ハングオンマッハ」を特殊召喚しシンクロ召喚する場合、レベル幾つのシンクロ召喚をしますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

編集あり2018/9/2412:44:54

1、マッハは元のレベルに戻り、上がった分貰えるのでレベルが7ならば元のレベル4を引いてナビゲーターは3になります。

2、水晶機巧クオンは「効果を無効にして」と書いてあるので攻撃力はゼロですが、フィールド魔法の効果でレベルが上がると書いている場合そのフェイズ中のみレベルが上がります。
(ただし効果無効のためそれによって攻撃力が上がることはありません)

1、マッハは元のレベルに戻り、上がった分貰えるのでレベルが7ならば元のレベル4を引いてナビゲーターは3になります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/9/2416:26:42

①3です
②変更されません