ここから本文です

ヤフオクで、出品最高額を設定してて、自動入札途中の値段で時間が終わったら自動...

nan********さん

2018/9/2411:50:27

ヤフオクで、出品最高額を設定してて、自動入札途中の値段で時間が終わったら自動入札の値段で落札されることはあるのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2018/9/2412:26:32

普通に有りますが出品最高額と違って入札最高額と間違えてませんか?それなら時間前に誰かが入札すれば考えられますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/9/2411:53:19

ヤフオクには「出品最高額」なる名目のものが存在しません。