ここから本文です

花王なのに ニュービーズが…汚れ落ちない気がする

tha********さん

2018/10/112:00:03

花王なのに

ニュービーズが…汚れ落ちない気がする

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/10/117:33:17

かおり重視だから。汚れ落とし重視なら、アタックを使えば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vjl********さん

2018/10/113:20:27

柔軟剤配合は、汚れ落とす成分が少なめです。

少し多めに使わないといけません。