ID非公開

2018/9/24 12:42

11回答

タロット占いお願いします。 kさんの気持ちと、彼と復縁が出来ますか。復縁が出来なくても友人として付き合い事が出来ますか。 相手は結婚してるか彼女が居るのかは分かりますか。再会す

タロット占いお願いします。 kさんの気持ちと、彼と復縁が出来ますか。復縁が出来なくても友人として付き合い事が出来ますか。 相手は結婚してるか彼女が居るのかは分かりますか。再会す る事は有りますか。

占い100閲覧

ベストアンサー

0

こんばんは。リクエストいただいてありがとうございます。 気がつくのが遅くなってしまってすみません(#^_^#) Kさんはごめんなさいね、遊びだったんじゃないでしょうか 最初からそんなに真剣には考えていなかったと思います。 復縁はできないと思います。 できたとしても、ずるずると遊びの責任のないうわべだけの関係になります。 再会することはあるかもしれないけど、再会しない方がいいです。 あなたのことが重くなって、ちょっといやになったんじゃないでしょうか あなたも自分のことばかり主張したんじゃないでしょうか Kさん、新しい恋をもう初めてるかもしれません。 寂しくて今は辛くてもあなたは必ず立ち直れます 早く忘れて次にいきましょう。 この彼はやめといた方がいいです。 今年中に恋愛のチャンスはあります。 積極的にいろんな場に行くといいです。 いつまでもKさんのことを考えていないで 自分を大切にして下さい。 言葉使いを少し、意識してみるといいです。 どうゆう話し方をされる方かわからないので具体的にアドバイスできませんが 例えば、自分のことばかり話すとか、ネガティブな言葉が多いとかですね タロットカードからのメッセージは「目を覚ませ!」 自分の足でしっかり立って歩いてこそ いい恋愛ができると思います。 必ずいい出逢いがあなたを待っています(#^_^#)

ID非公開

質問者

2018/9/26 21:03

数年間付き合って結婚の話もあって、遊び?外れてますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

外れてる。ありがとうございました。