ここから本文です

ジャパネットのルンバ876 税込み40824円というのは安いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2412:56:22

ジャパネットのルンバ876 税込み40824円というのは安いのでしょうか?

補足買っちゃいました^_^
みなさんもどうぞ、まだあるみたいです

閲覧数:
10,839
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/9/2500:59:01

あれバッテリーがすぐ無くなるから。。。長く使う気にはなれない製品です。

私はもう買いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルンバ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/9/3009:51:10

安い!
いいお買い物をされましたね!

うちのルンバたんは古い型でかなりお茶目ですが、まだまだ頑張っています(^-^)

shi********さん

2018/9/2617:30:51

私も購入しました。
調べてみましたがこれだけ安くは他で購入できません。

nek********さん

2018/9/2423:08:42

安いと思います。人によってはお得感ありと思います。

今日の紹介TVを見ていて面白く見てました。

ただ、説明をもう少しちゃんとした方が良いです。今まで以上に強力に吸い取るということは、長い間には長い毛などは絡まってラバーがズタズタになるくらいに巻き付いたりすることは説明があっても良いかと思うけども。そこの掃除のシーンはなかったのが残念。子供の細い毛などは強くて切れないので巻き付いてラバー部分が次第に切れてきます。

ラバーが切れるくらいになるには半年1年かかりますけど、消耗品なので買い替えも気にするなら現物は確認した方が良いかと思います。ルンバがないのとあるのとでは床のキレイ度が全然違いますよ。

また、騒音が意外に大きいことはきちんと説明なかったと思う。ルンバが動いている間は同じ部屋に落ち着いていてられないと思いますよ。年配だから心配しなくて良いのかなと思いましたが。AIも付いているそうだからちょっとは多分賢くなってる気はします。うちのやつは段差で引っかかって動けなくなって行き倒れたり、行動がいまいち頑なに非効率なところがあったりしてますので。

tiy********さん

2018/9/2422:09:58

完売!急遽カラー違い入荷!となってました。

pea********さん

2018/9/2421:36:21

げーきーやーすー!