ここから本文です

ABCクッキングの解約について。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2414:40:53

ABCクッキングの解約について。

ABCクッキングの解約を考えています。
料理基礎が残り5回、習得が残り11回残っています。

コースごとに解約手数料がかかるようですが、
基礎と習得は別々でかかるのでしょうか?
それとも料理コースはまとめての手数料になるのでしょうか?

詳しい方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,595
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/9/2817:51:28

基礎、習得それぞれに解約手数料を取られます。
両方一回ずつは受講されているようなので、6480円×2コース分で、12960円ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ABCクッキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syr********さん

2018/9/2512:02:40

なんで解約したいのですか?

law********さん

2018/9/2414:57:49

ABCクッキングに電話して聞きましょう。