ここから本文です

この植物は、何でしょうか?

tya********さん

2018/9/2414:53:12

この植物は、何でしょうか?

苦瓜じゃないですよね?というか違うと思います。種の殻もなかったです。

補足ショックです。

台風で実が飛んで種がこぼれた。



要らないです。どうすればいいですか。

何か楽しむ方法ありますか??

苦瓜,ゴーヤ,ニガウリ,植物,殻,種,感じ本葉共に苦瓜

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sms********さん

2018/9/2418:13:18

双葉の感じ本葉共に苦瓜、ニガウリ、ゴーヤです。種の殻は腐敗したか、土の中にあると思います。ゴーヤはしばらく、この葉ですが、しばらく成長すると先の葉から切れ込みのあるいつものあの形の葉になります。春先に販売されているポット苗もこの葉です。

  • sms********さん

    2018/9/2420:28:56

    これだけ涼しくなるともう、育ちません。抜いて処分し次に植える植物のために土の準備をしましょう。利用は出来ないかとおもいますよ!

質問した人からのコメント

2018/9/25 15:23:44

ありがとうございました。

来年春に出てきたなら喜んでもらえたのに、かわいそうな芽です。
でもその時には、いたるところから出て来てると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/9/2418:04:24

ニガウリですね。。。。。。

kat********さん

2018/9/2415:31:35