ここから本文です

全ての (セコム 三井住友海上 AIG損保 USEN-NEXT-GROUP ライフパートナーズ 損保...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2415:38:20

全ての
(セコム 三井住友海上 AIG損保 USEN-NEXT-GROUP ライフパートナーズ 損保ジャパン日本興亜 共栄火災や朝日火災会場損険)

保険会社の賠償責任保険の保険の見積もり 相談は 代理店と話さないと意味な

いですよね?

代理店は 平日オンリーですよね?

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2416:32:34

「個人賠償」ですと単品は受けたくないと思います。
そもそもその保険会社は単品は扱っていないと思います。
保険料はどこもそれほど変わらない。
月100円くらいからあると思います。
★示談交渉付きのものは若干130円とかで補償無制限です。

が、法人賠償は・事業活動総合賠償保険がよいです、事業の内容、売り上げ、補償の範囲などは綿密な打ち合わせが必要ですね。

「aig損保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/2416:31:47

ライフプラザパートナーズに相談すると全社の見積もりがとれますよ!