ここから本文です

串かつ屋のシステムについての質問です!昨日大阪の通天閣に行きとある串カツ屋に...

qyq********さん

2018/9/2415:46:58

串かつ屋のシステムについての質問です!昨日大阪の通天閣に行きとある串カツ屋に行きました。が、一階が空いてるのに二階に通され隣の二人客にはキャベツが先に出されてたのに自分達三人所には

出ず、串カツ出てきても何の種類かも教えず出したらそのまま立ち去るし二階担当の店員(3、4人)は全員学生仲間みたいなチャラい店員で控え室丸出しで携帯ポチポチの有り様…しかも一階に降りて会計してたらなんと普通に別の店員は串かつの種類を説明してました!要するに一階の見える所だけちゃんとして二階は、ずぼらにしてるということでしょうか?なんか観光客に対してナメられてる感じてとても不愉快でした…
串カツ屋は観光客対してはあんなに愛想無いものなんでしょうか?ps10本おまかせ×3頼んだら玉ねぎ、タコさんウインナー、なにかよくわからん肉(説得なし) など単価安いオンパレードでした。単品で10本頼べば良かったと後悔しました…

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2018/9/2420:37:14

新世界ですからね
ちょっと前までまともな人間が行く所ではなかった
女の子が1人で行くと行方不明になるとか 実際行方不明者いましたし
犯罪者が身を隠したり
泥棒が盗んだ物を売ってたり
浮浪者が鳩を路上で捌いて食べてたり
暑いと石を投げるような人がいる所でした
それでも愛想いい方だと思った方がいいですよ

質問した人からのコメント

2018/9/27 17:17:06

皆さん解答ありがとうございました!
楽しみなだけあって少しがっかりでした…orzしかしながら、解答みてたらやっぱりか~と思うばかりでした!今度からは申し訳ないですが通天閣は避けようと思います…ありがとうございました!m(__)m
ps串カツ屋も選ばないとですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/9/2416:42:01

新世界なんか大阪人でも行かない場所。
行くのは観光客か朝から酒を飲んでるおっさんばかり。

rec********さん

2018/9/2416:13:21

新世界ですからね(笑い)
現在は観光客が多数行っていますが、昔は新世界は余り行かないところでしたね(笑い)地元の日雇い労働者の行きつけの朝から酒が飲めるところでしたからね、
私は神戸ですが、昔から大阪の新世界、西成には気をつけて行く様によく言われましたね、

uji********さん

2018/9/2415:48:35

普通は…東京でも「お決まり」のコースですね。