ここから本文です

山田涼介の恋愛報道についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2416:02:40

山田涼介の恋愛報道についてです。

これは、どういう事でしょうか?

宮田聡子が行ったLIVEは13日の18時からで
山田涼介はその時母さん俺は大丈夫の撮影中でした。

14日も山田涼介は撮影中でしたが、
夜なら行けたのかな?分からないですけど…

撮影の為に痩せるダイエットしてるってゆってたのにソフトクリームはいいんですか?

山田涼介,宮田聡子,ソフトクリーム,恋愛報道,母さん俺,タレコミ,ジャニーズ

閲覧数:
3,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

een********さん

2018/9/2423:23:51

そんなツイート信じない方がいいですよ!
病系のドラマの撮影のあとに好きなアーティストさんのLIVEでもさすがに疲れると思います。
役のためにダイエットしてるなら甘いものなんて食べないかと。
ジャニーズさんはデマのツイートや情報多いので気をつけてください!

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/2701:36:26

タレコミのJUMP糧で情報が得られますよ。
passは「タレコミ」です。

tut********さん

2018/9/2700:39:39

夜なら行けたんじゃないですか?

別に絶食するだけがダイエットじゃないし、ソフトクリームくらいいいんじゃないですか?