ここから本文です

同じ部活の好きな先輩が今日引退しました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2416:30:18

同じ部活の好きな先輩が今日引退しました。

そこでお疲れ様でした的なラインを送りたいのですが、送ってもいいでしょうか…

出会ってすぐの頃は一緒に帰ったりラインもしてたんですが、最近は挨拶しかしていない状況です…

閲覧数:
248
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2018/9/2416:32:13

自分ならそういうLINEがきたら嬉しいです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 19:32:47

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvj********さん

2018/9/2422:15:44

最後だし送っても全然いいと思います!
相手は喜ぶと思いますよ!

nis********さん

2018/9/2420:57:31

最後だし、悪い印象は与えないと思うし、全然不自然じゃないので、送ってもいいと思います。

yum********さん

2018/9/2416:41:46

こんにちは!
ラインを送ったら絶対に喜んでくれますよ!

sik********さん

2018/9/2416:35:35

お疲れ様でしたは
嬉しいです