ここから本文です

*「落書きするな」という落書き *「張り紙するな」という張り紙 *「立ち小便...

aoz********さん

2008/10/519:29:49

*「落書きするな」という落書き
*「張り紙するな」という張り紙
*「立ち小便するな」と訴える小便小僧

↑どれがマシですか?

閲覧数:
516
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2008/10/603:35:57

*「立ち小便するな」と訴える小便小僧だとおもいます・・・

あとの二つは「好ましくない事」をしてるのに、それを助長するような注意の方法・・・!

小便小僧なら移動することができます。。。

その後、赤か朱色のペンキで鳥居を書いたら
立小便する人がその場所ではいなくなるのでは・・・・・


*この質問読んだ瞬間笑ってしまいました..読んでるうちに本気になってしまいました。。。
いつもながら、奥の深いふしぎな質問です・・頭のトレーニングにグー~ですね

質問した人からのコメント

2008/10/7 18:57:22

感謝 (←タバコを吸っている人)
ハイ、本気でお答えくださっても冗句でも何でもアリです、ワタシのクソ質問のバヤイ。
どなたも有難うございました★ なお、張り紙にも小便小僧のイラストを書くとしますと、絵心抜きでも説得力に欠けてしまいまつね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cav********さん

2008/10/715:37:12

小便小僧に「立ち小便するな」の落書き
若しくは張り紙がないとその訴えが通じないような気がします。

でもあんまり説得力ないなぁ~。

bag********さん

2008/10/600:35:03

一番下に書かれているやつ。