ここから本文です

不倫相手から素っ気なくされると冷めますか?? 私は女で既婚子なしです。 彼...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2418:37:11

不倫相手から素っ気なくされると冷めますか??

私は女で既婚子なしです。
彼は8歳下の独身男性です。

職場で知り合いました。
わたしも一目惚れに近い印象でしたが、私は既婚ですし彼

はだいぶ年下なので私から行動することはありませんでしたが彼が好意を持ってくれているのは気づいていました。
出会ってから1年間は手すら繋いだ事もないあくまでもただの同僚でした。

ですが最近になって彼からの猛烈なアプローチで関係を持ってしまいました。

彼には同棲している彼女がいますし、彼は軽い男だと思います。

私は彼に恋してしまっていますがその他大勢の1人なんだろうと自分に言い聞かせています。

彼から好き?とか寂しかった?とか聞かれても私ははぐらかします。

LINEもほとんど私からはしません。
…といっても彼からもあまりありませんが。

このままだと彼は私に冷めてくるでしょうか?

遊びの相手だとしてもやっぱり自分のことを好き好きアピールしてくる人の方がいいんでしょうか?

それともはぐらかすくらいの方が楽でいいでしょうか?

わたしがだいぶ年上な事もあり引け目を感じて素直になるのが怖いです。

閲覧数:
427
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/9/2418:43:40

あなたの勘違い。

本気なワケないでしょ?
職場なんだから 。
マジになったら、職場の笑いのタネ。

受け流すお姉さんにならないと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2418:55:06

    やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/9/2509:24:04

私は素人ですが占わさせてただきました。

>自分への自信と信頼を失ってしまう
>何事も中途半端ではっきりとしない状況に嫌気が差し、自分や状況に対して失望 すること。

シロクロつけたほうがよさそうですね。

hay********さん

2018/9/2508:31:28

>このままだと彼は私に冷めてくるでしょうか?

このままでなくても、時間の経過とともに男は冷めます。
女は新しいほど刺激的でイイ、と言うのが男なんです。だから同棲相手がいても、貴女に手を出したわけです。

uch********さん

2018/9/2500:32:45

やはり、最低限のルールは守るべきだと思う。どうして、既婚のまま、男にのぼせるのか?ご主人をセーフティーゾーンに置いておくのは、卑怯だと思うけどな。
制裁され、どん底に落ちて見れば、このような事はかけないはずだけどな。
不倫・浮気は人間として絶対にやってはいけない事。
以上

luc********さん

2018/9/2500:25:10

先に離婚しろ。結婚相手に失礼。
本気かどうかわかんないけど、相手も職場っていう場所でそんなことしてるんだから、普通はそこまで軽い気持ちではないんじゃないですか?
よっぽどナルシストなかんじなら違うと思うけど。
相手も同じ気持ちがよっぽどナルシストな勘違い野郎かと思いますよ。

それにしても旦那さんがかわいそうなんでわかれて捨てられるもどうにしてもその人のところに行くしかないんじゃないの?

あなたのしてる行為は最低ですよ。

nno********さん

2018/9/2420:44:34

もっと自分の気持ちに素直になっていいと思います。
男の方が単純ですから。
自分が年上だからとかあまり年齢にとらわれ過ぎない方がいいです。