ここから本文です

週プレキン肉マンでゼブラがマリキータマンに敗北しましたが次のマリキータマンの...

Kさん

2018/9/2419:07:02

週プレキン肉マンでゼブラがマリキータマンに敗北しましたが次のマリキータマンの対戦相手はソルジャー(キン肉アタル)でしょうか?あるいはアリステラ&マリキータマン対キン肉マン&キン

肉マアタルのタッグマッチだと思うんですが?

閲覧数:
1,646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/9/2701:43:18

違います。
完璧超人始祖最強クラスで修行を積んで更に強くなったジャスティスマンが、雑魚のマリキータマンと戦ってこれを瞬殺します。(ゼブラはテリーマン並の雑魚、カレークックはカニベース並の雑魚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キン肉マン 週プレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻月夜さん

2018/9/2700:03:53

自分の予想(希望)では、アタルvsアリス、スグルvsマリキ

フェニが言った言葉で「スグルをアリスと戦わせたくない」ってのが気になるんですよ…

で、スグルより先にアタルがアリスと戦う、っていう流れなのかな、と思いました

kgt********さん

2018/9/2618:38:27

マリキータマンは2回勝っているので、次はそろそろ負けさすとしたら、かなりの強敵である必要があります。

サタン側のサタンが憑いたソルジャーマンかもしれません。

アタルではなくて。

ボス級の強さの超人が出てくれば、マリキータマンを圧倒してリタイヤさせることができると思います。

ユキさん

2018/9/2419:48:28

え、ゼブラ負けたの…? 意外。
マリポとビグボはちゃんと勝ったのに、なぜゼブラだけを負かしたのか…?

ゼブラが負けた場合、アリスとマリキータが残るのでタッグになる可能性はあります。
スグルとアタルがタッグを組むのは大いにあり得ます。
だってゼブラとフェニックスは負けたし、ビグボとマリポは試合で疲れてるので戦う余力がありません。