ここから本文です

山口駅から新下関駅って何円で行けますか? 海峡ゆめタワーに行きたいので、新下...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2419:40:05

山口駅から新下関駅って何円で行けますか?
海峡ゆめタワーに行きたいので、新下関駅から下関駅の料金も教えていただけるとうれしいです。
家族で行こうと思っています。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/9/2419:47:12

山口
↓(JR山口線)
新山口
↓(JR山陽本線(岩国−下関))
新下関

ICカード・片道1,320円

新下関
↓(JR山陽本線(岩国−下関))
下関

ICカード・片道200円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t11********さん

2018/9/2508:47:29

山口駅~下関駅
在来線利用で大人片道1,490円
新山口~新下関新幹線自由席利用
大人片道2,460円

山口駅~新下関駅
在来線利用で大人片道1,320円
新山口~新下関新幹線自由席利用
大人片道2,290円

新下関で途中下車しないのなら
通しで下関駅まで買った方がお得です。

新下関~下関 200円

ちなみにサンデン交通の
1日フリー乗車券720円など
割引切符がいろいろあります。
http://www.sandenkotsu.co.jp/bus/service/discount_ticket

この区間のJRの割引切符はありません。