ここから本文です

車を高く買い取る店はどこがありますか?詳しい人教えてください。 車を高く売り...

rtk********さん

2018/9/2419:49:36

車を高く買い取る店はどこがありますか?詳しい人教えてください。
車を高く売りたいのですが、
オークションや個人で売買すると得しそうですが危険な気もしてます。
車を高く売るコツなどありますか?

交渉の仕方なども知りたいです。
ズバブーンとかガリバーなどCMで見かけますがもっと高く売れるお店ありますか?
査定して欲しいんですけど、口うまいこと言われて損したくないです。
車を高く買い取る業者さんを詳しく知らないので質問しました。
まだ、車は新車で買ってから4年ちょっとしか乗ってません。

閲覧数:
701
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2018/9/2420:10:59

ちょっとした知識になりますが
板金修理が必要な大きなキズやヘコミは、
車買取店の方が詳しいため、
直さずに査定を受けて手放した方が修理費もかからずお得に売れます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/24 20:17:49

ありがとうございます!参考にさせていただきいます。
一括査定した方がよさそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/9/2420:16:51

一括査定された方が良いですよ。
その方が安心できるし、
かなりの高額で高く買い取ってくれる可能性も高いです。
友人は60万近く値段が変わったそうです。
カプラチープやモットーとかが有名なので
時間あるときに一括査定されたらいいですね。10分もかからないですし。

あとは、高く買い取ってもらいたいなら
査定を受ける前に車内をしっかりきれいにしておきましょう。

掃除機や脱臭剤などで
軽く対応できるレベルで大丈夫なので。
それだけで値段変わってきます。

eii********さん

2018/9/2420:07:45

純正オプションの安全装備や付属品は
高く売れる可能性高いです。

joa********さん

2018/9/2420:06:43

中古車は新しいほど高く売れるため、
売れるまでに時間が掛かるということは売値が下がりますね。
早めに売った方がいいですよ。
9~10月は高く買い取ってくれ安い時期ですし。
カプラチープやダットなどで査定してもらった方が良いですよ!
20~40万くらい変わってくるので。

rii********さん

2018/9/2420:04:44

ディーラーは新車を売るのが主な仕事であり、
中古車の相場やニーズには詳しくないため、
折角の高く売れるポイントを見逃してしまうのでやめましょう。

tnn********さん

2018/9/2420:04:05

ライフステージの変化など
その人に合ったタイミングなども重要です。