ここから本文です

棚橋は 売れれば俳優ではないかな? あとは、 オカダ、内藤、中邑真輔に託す...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2419:55:15

棚橋は
売れれば俳優ではないかな?

あとは、
オカダ、内藤、中邑真輔に託すかな?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/9/2501:26:26

ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)は成功したけど、
プロレスラーの俳優転向は失敗例が多いです。

テリー・ファンクは日本であんなに盛大な引退興行を
やってもらって俳優に転身したのに失敗 → 出戻り。

船木誠勝、大仁田厚も失敗 → 出戻り。

日本人では野上 彰は比較的、成功したと思うけど
この頃は俳優活動のウワサを聞かないような。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 05:52:32

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2018/9/2504:25:03

バラエティーなんかでプロレスラーよく見るけど俳優として成功したの聞かないからがんばってほしい。