ここから本文です

フィギュアに詳しい方にお聞きします。 荒川静香は浅田真央に選手時代、一度も ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2420:32:22

フィギュアに詳しい方にお聞きします。
荒川静香は浅田真央に選手時代、一度も
試合で勝った事がないってほんとですか?
因みに真央さんは年齢が足らずに
トリノ五輪は資格がなかったのですね?

荒川はトリノ金メダルで引退。
その前の公式試合についてです。

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/9/2421:21:04

シニアで一緒だったのは、この季だけ。

浅田さん
'05-'06
GPF1位
エリック1位
カップオブチャイナ2位
全日本2位

荒川さん
'05-'06
GPF出場できず
エリック3位
カップオブチャイナ3位
全日本3位

(この年の全日本1位は村主さん、カップオブチャイナ1位はスルツカヤ)

浅田さんはこれ以前はジュニアですが全日本には出てるので荒川さんに負けたこともあるんじゃないと思うんですけど・・・全日本はナショナルなんで記録が残る試合には入らないんでじゃないですかね??

’02・・浅田さん(12歳で特例)7位、荒川さん2位
’03・・浅田さん8位、荒川さん2位

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 15:09:46

詳しくお答えいただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/9/2420:36:06

そんな事は有りませんよ。
年齢差も大きく、出場資格が異なります。同じ試合に出場した=
殆ど、有り得ないでしょう。