ここから本文です

今僕には彼女がいます、その彼女と知り合ったのは2年前からです、その彼女とはゲー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2420:45:03

今僕には彼女がいます、その彼女と知り合ったのは2年前からです、その彼女とはゲーセンで遊んでたら声かけられてそこからだんだん仲良くなりそして数日後にLINEで家まで来てくれない?と言われ

その時に告られました、でもその時は恋愛に興味なかったので振って彼女には友達としていてくれる?と言って彼女は頷いてくれました、そしてそこから彼女は他に好きな人ができてその人に告って付き合うことになりました、その彼氏は僕の友達で僕もその時は応援していました、それでその彼女はその友達と性行為やデートなどしたと俺に教えてくれました、そしてその一年後に別れて他に好きな人ができました、でもそいつは彼女のことをただヤるだけの女として扱い彼女はその男と性行為をした後その男に告りました、でもその男は他に好きな人がいるからごめんっていってヤリ捨てみたいな感じにしました、それも彼女から事情をきいてました、そしてその後もう1人の男と付き合ってそいつとも性行為などデートなどしていました、でも1週間で別れてその原因が彼女の男絡みが激しいという理由とからです、そしてその男と3ヶ月後に復縁しようかなと俺に相談した頃から俺は彼女のことが好きだと自覚しました、それで俺が相談してる時に俺が俺と付き合わないって言いました?それで彼女も色々俺に相談してるうちに俺に意識向いたらしく俺が付き合うと聞いた時に揺らいだらしくそのまま付き合うことになりました、付き合い方は正直あまりよろしくない付き合い方だと思いますけど僕は後悔してません、長々と説明してましたけどここから本題です、その彼女のことは正直自分が1番知ってると思います、けどその分元カレと性行為をやったことがあるという記憶がよぎり彼女と喧嘩した時にその事を思い出し病んだりしてしまいます、そこで質問なのですが、こういうのはやはり乗り越えるしかないのですか?自分初めての恋愛なのでわからないことがいっぱいあって不安です、回答よろしくお願いします!
その彼女とは現在付き合って3ヶ月になります、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2512:22:33

友達の使い古しなんてやめれば良いのに。
他に良い子はいっぱいいるんじゃない

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる