ここから本文です

告白に関しての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2421:41:06

告白に関しての質問です。

この前、好きな女子に告白したら「考えさせて」と言われました。
ちなみに僕も女子も高1です。
そしてそれから3日ほど経ったのですが、返事が来ません。
聞きたい気持ちもあるけど聞かずに待ってた方がいいですよね?

閲覧数:
347
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hru********さん

2018/9/2422:46:30

真剣に考えてるのか無かったことにしようとしてるのか、ですよね。それか無理ですって言いたいけどはっきり言えるタイプじゃないとか?
2週間以上経ったら聞いてみたらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/9/2610:43:50

△か×か迷ってるのに、せかしたらめんどくさくなり、
×にしてしまう女子は多いな。

tor********さん

2018/9/2520:59:24

「考えさせて」は
その女子は、お友達として仲良くしようか?
彼氏としてOKと返事するかって、悩んでる状態だよね
たぶん 嫌いじゃないのは確か。
いい?、ここからが大事よ
答えを聞かないまま、「おはよう」とか「寒くなってきたから、風邪とか気をつけような」みたいな
自然に会話しつつ、想ってるよ感は出しておく。

他の女子にも挨拶をし、仲良くしておく
何故かって?
今は、他の女子も好きな女子も同じ位置じゃん
好きな女子からすると、それを見て
彼氏という特別な存在になってほしいと
思ってもらえたら
少しは返事が早いかもしれないよ

kak********さん

2018/9/2514:45:23

聞かない方がいい

mam********さん

2018/9/2500:22:39

高校2年女子です。
私は聞いてほしくないかなと思います。
理由は聞かれるとなんかせっかちの人なのかな?って思いますし、めんどくさくなっちゃう部分があるからです。

1ヶ月返事を待たされているなら気持ちは分かりますが、3日だったらまだ待つべきなのかな?っておもいます。

jzu********さん

2018/9/2422:48:50

攻めた質問をした方が良いですね