ここから本文です

オシャレ無知なのですが、最近ZARAというブランドを知りました。ZARAのように割と...

yop********さん

2018/9/2421:46:48

オシャレ無知なのですが、最近ZARAというブランドを知りました。ZARAのように割とお手頃でお洒落なブランドを教えて欲しいです。無地が好きなので無地を多く出しているブランドがいいです。男で

す。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/9/2514:35:19

ZARA は年に2回 セールしますよ。
だいたい12月後半からと6月後半からですね。
1月後半くらいと7月後半くらいがセールのピークでめちゃ安になります。今買うのはやめた方がいいです。

その他
ファストファッションでしたら
H&M →セール時に安ければ店舗だと100円とかでシャツが売ってたりする。この間も2500円のシャツが100円になってました。セール時期はzaraとさほど変わらんからついでに見る程度でいい。品質は悪くて定価で買うのは情弱だけ。
有名ブランドとのコラボを毎年してるのでそれがちょっと楽しみなブランド。今年は11/8からモスキーノとコラボ。

ユニクロ→超有名な日本のブランド。値段の割に質がいいけど、オシャレ着というより、快適なライフウェアを意識していて私はここでは靴下、下着、ちょっとマフラー買ったりするくらいでここでアウターとか買うのはバカ。形が悪いから他で買ったほうがいい。
UTは結構オススメ。近場を出かける時の普段着に良い。エアリズムとヒートテック屋。

GU→ユニクロよりちょっと安くなってユニクロよりちょっとデザイン性のある服を出すブランド。私は行かない。基本下着類はユニクロで買うし、それ以外はセレショくらいでだいたい買う。

フォーエバー21→かなり安くなるけど質は良くない。オススメはできない。

私はセレショで色々買ってみることをオススメします。セレショは有名所で言うとアーバンリサーチ、ビームス、シップス、ナノユニバース、ジャーナルスタンダードなど誰もが一度は聞いたことのある名前のお店です。

私はジャーナルスタンダードとエディフィスによく行きます。パンツなんてエディフィスのものしか履いてないくらいです。セレオリなど物によってはアウトレットだと8割引きとかもあったりするんで結局そこそこ質の良いものがユニクロよりちょっと高いくらいで買えることが多いです。
こういうネットの場ではセレショ、セレオリはクソみたいに特にセレオリは言われがちですけど服オタ出ない限りはセレオリで十分です。安くでそこそこ女ウケもいい服が揃ってますね。

質問した人からのコメント

2018/9/30 22:28:48

みなさん親切にありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2018/9/2423:07:44

BUYMAでASOSと調べてもらえれば気に入ってもらえるかと思います。

amu********さん

2018/9/2421:59:11

質問者さんの好みや性別、年齢によってもオシャレかは分かりませんが。

○ユニクロ
○フォーエバー21
○GU
○H&M
はメジャーで色々なアイテムも揃うと思います。

お洒落にお目覚めですね(o^^o)
これからたくさん楽しめますね*

ちなみに
○アーバンリサーチ
○ユナイテッドアローズ
○ナノユニバース
○ナチュラルビューティベーシック

一万円以下の商品も取り揃えがあり
是非除いて見る価値はあると思います。

コスパの良い季節ものを沢山買うか
気に入った服を一点にするか
悩むのも楽しいですよね(o^^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる