ここから本文です

台風21号の影響で自宅が被害に遭いました。補修してくれる業者さんも、同様の依頼...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2422:33:50

台風21号の影響で自宅が被害に遭いました。補修してくれる業者さんも、同様の依頼殺到のようで、手が間に合わず、、そんな中、また台風24号の進路になるかもしれないとのニュースがありますが、直撃されたら、我が家

はさておき、近隣にご迷惑をかけるのではないかと気が気ではありません。市に問い合わせても掛け合ってくれませんでしたが、何か方法はないでしょうか。宜しくお願いします。

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/9/2615:28:32

こんにちは^-^

まだ幾日か日があります、壊れた状況を説明できる余裕のある遠方の業者さんなどに報告して応急処置を聞いてみましょう。


ネットにもいくらかの応急処置の方法はあります。


調べてみて下さい。


どうか台風がそれますように。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 21:46:10

有難うございます。色々当たってみました。最低限は補強できました。どうかそれてくれますように!

「台風24号 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/9/2607:16:12

近所と仲良くなる。
万が一被害が出ても話し合いがしやすくなるよ。

koh********さん

2018/9/2513:01:32

自己補強するくらいですね。

21号と似たコースで同等か以上の勢力でやってくる可能性がある