ここから本文です

この女性は自分の事を好きだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2500:41:48

この女性は自分の事を好きだと思いますか?

同期なのですが、好きな子がいます。自己紹介の時に一目惚れしました。1年くらい前はこの女性はおそらく他の男の同期の事が好きでした。僕がその子を見つめると彼女の視線の先はその同期でした。僕がずっと見てると、その女の子の同期はずっとあいつを見つめているのです。

ふたりは出かけていたようですが、男子側が綺麗な女の子だと思うけど好きとまではいかなかったらしく付き合ってはいませんが、ふたりは友人関係は続けていました。

ある時その子が僕に「ご飯に行こう!」と誘ってこないだ行ってカラオケにも行きました。何回かみんなで遊んだ事はあるのですがふたりでは初です。先日はふたりでドライブも行きました。手にも触れました。でも彼女は誘いが突然で、明日飲みに行こうという誘いも多いし、ドライブ中も僕が一緒に行ってくれる人がいないと言うとウフフって感じで笑ってスルーするんです。でも会おうって誘ってきて謎なんです。LINEも毎日のように来るんです。都合の良い男なのかなとも思いました。

あいつともまだ会ってるのかも気になるし、あいつが好きだったのになんで今更?っていう感じです。(出会った当初、自分には彼女がいました。別れてまで美人過ぎてお嬢様のようで釣り合わない、声も可愛い、胸も大きい、なのに気取ってない他の同期を見つめてる彼女にアプローチする勇気はなかったです。)

この女性は自分と付き合いたいと思ってるのでしょうか?何を考えているのかわかりません。まだあいつが好きなんでしょうか…。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2500:59:00

前はなかったのに
今は2人で出かけたり
毎日LINEしているなら
好き可能性は高いかと♪

確かに1年前は他の男を
好きだったかも知れませんが
時間は経っていますし
気持ちというのは急に変わりますから
あなたを好きになっていても
おかしくなんてないと思いますよ( ᵕᴗᵕ )

あいつを好きだったのになにを今更?って
前にアプローチしてて、でも断られて、
今になってあなたに来たのなら
今更っていうのはわかりますが
彼女がいたんだし
特に何もしてなかったのなら
今更でもなんでもないです。
彼女はただ純粋にあなたを
「今」好きになってるんです。

思ってても口にしなきゃ
相手には伝わりません。

軽い感じでサラッと
まだ○○とも2人で会ったりしてるの?
と、聞いてみたら良いと思います。
遊んでいるのなら
あなたと遊ぶのも友達の1人感覚
なのかもしれませんし
遊んでないのなら
あなたの方を向いているのかも。

自分に気持ちが向いているかの可能性を
確認のするためにも
聞くのが1番だと思いますよ( ᵕᴗᵕ )

頑張ってください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2018/9/2511:12:26

本人に聞けよ!

こんなとこで質問してないでっ

kws********さん

2018/9/2500:58:29

男がガツンと行かなくてどうすんですか!
逃したダメですよこの機会!

hak********さん

2018/9/2500:48:43

押し倒せ、ヘタレか

押し倒せ、ヘタレか