ここから本文です

曲名を教えてください。 てん てててて ててててん てててててて ててててん ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2501:35:56

曲名を教えてください。
てん てててて ててててん てててててて ててててん
という感じで始まる、落ち着いた曲でした。
女性の声でした。
3年ほど前に戦場の絆というアーケードゲーム

のプレイ動画に使用されていました。
しかし、今その動画を検索しても見つからず
チャンネルも見つかりませんでした。
他の動画できゃみきゃみそーるめいとを使用していたので東方系な気がします。
YouTubeで観ました。
少ない情報ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2520:57:56

戦場の絆で
女性の声の入っているBGMは
men of destinyとthe winner
を除けば
嵐の中で輝いて
夢轍(ゆめわだち)
位じゃないかと思います

あと戦場の絆ではサビのところなどを切ってループしてる場合も多いので
もとになった曲の頭を聞いただけでは見つからないかもしれません

または、実際にゲーセンで聞いたのではなくyoutubeのプレイ動画で聞いたのなら
実際に使われてるbgmではなくアップロードした人が編集で付け足してる曲の可能性もあります

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 03:57:35

ゲーム内の曲ではなさそうなので、別で調べてみます。
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lv_********さん

2018/9/2512:15:34

「men of destiny」か「The winner」のどちらかですかね。
多分、前者でしょうか?
YOUTUBEで検索すればすぐだと思うので、確認してみてください。