ここから本文です

ついこの間彼女に振られました。 他に気になる人ができて俺には冷めたから別れ...

siz********さん

2018/9/2501:59:14

ついこの間彼女に振られました。

他に気になる人ができて俺には冷めたから別れてほしいと言われました。
また、人としては好きだと言われました。

女性の目線から見て復縁できる可能性はあると思いますか?

宜しければご回答お願い致します。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

リクエストマッチ

2018/9/2502:09:26

出来たとしても、何年後とかかもしれませんね。

他の人との恋愛、年齢を重ねてから、ふとあなたの魅力を思い出すかも。

私もそういうようなことを言って別れたことがありますが、人として良くしてくれたこと、そばにいてくれたこと、に対しては感謝の気持ちがあったので、そう言いました。

逆にそういうことを言えるってことは吹っ切れたってことでもあるかな。私の経験上ですが。

質問した人からのコメント

2018/9/25 03:20:42

ご回答ありがとうございます。

どこかで幸せになってくれてると思い自分も前を向いていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

リクエストマッチ

2018/9/2502:17:45

気になる人ができて実るかどうかわからないが別れてほしいなら
理由はどうあれ、もう飽きた感じでしょうか。
あなたも次へ行った方がいい。

uja********さん

2018/9/2502:12:50

1度冷めてしまった相手は
よっぽどの事がない限り
再び好きになることはないかと、、

arm********さん

2018/9/2502:00:39

気になる人ができたと別れられたなら無理だと思います