ここから本文です

これは電動ガンライトプロMP5A5 R.A.S.に使えますか

rea********さん

2018/9/2502:14:51

これは電動ガンライトプロMP5A5 R.A.S.に使えますか

電動ガンライトプロMP5A5,東京マルイ,レール,マウントベース,光学機器,18禁,マルイ製

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/9/2506:39:56

よくわからない回答している人がいますね。
ライトプロのレシーバートップにレイルをつけるための突起があります。
使えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/9/2510:17:55

ライトプロ持ってないんで試したことはないんですが、取り付け可能な筈です。

しかし、マルイ製 及びマルイコピーのマウントベースには光学機器が取り付けられないモノが多々あります。

私みたいに光学機器を取り付けずマウントベースのみ、カッコだけなら大丈夫ですが、マルイ製以外のドットサイト、スコープ等を取り付けようと考えておられるなら…画像のように取り付け基部にレイルのないモノより社外品に多くあるレイルが全てあるマウントベースのほうがオススメです。

その場合、相性もあるので爪がシッカリかかるか!?分かりませんけど…

air********さん

2018/9/2507:35:54

電動ガンボーイズは、実際より小さいですが、ライトプロは、原寸大ですから無加工で装着可能だと思います。

kui********さん

2018/9/2502:21:30

そのパーツは「スタンダード」という18禁のMP5用です。
ライトプロのカスタムパーツは東京マルイが出してるもの以外はありません。東京マルイのカタログサイトを見ると良いですね。