ここから本文です

この前、仕事先の好きな先生から電話番号を貰いました。電話番号から勝手にLINEを...

nim********さん

2018/9/2505:47:14

この前、仕事先の好きな先生から電話番号を貰いました。電話番号から勝手にLINEを追加しても良いですかね?

閲覧数:
453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/9/2616:48:36

大丈夫だと思いますよ!
その先輩はなにかしらの手段で連絡が来ると承知の上番号をあげたんですから!
私は全く問題ないと思いますヽ(´▽`)
どんどん行っちゃってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/9/2618:07:42

一言断ってからです。
イキナリだと引かれますよ。

chi********さん

2018/9/2522:31:03

許可を取りましょう

mog********さん

2018/9/2512:31:05

いきなり勝手にライン追加されたら私なら怖いから一言聞いてからにしたら?

sou********さん

2018/9/2505:51:42

いいんじゃない(笑)先生もちゃんと相手してくれるよ。