ここから本文です

京都駅から新京極商店街にバスや電車で行きたいのですが どう行けば一番早いですか...

tgf********さん

2008/10/521:06:05

京都駅から新京極商店街にバスや電車で行きたいのですが どう行けば一番早いですか?

閲覧数:
3,907
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2008/10/521:18:58

一番早いのは、京都駅から出てるバスに乗るのが
早いと思います
降りる停留所は「四条河原町」
地下鉄だと、京都駅から四条駅で降り、10分ほど歩かないといけません
【注意】来月ぐらいから、紅葉シーズンになるのでバスより地下鉄が
良いです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stm********さん

2008/10/521:18:25

市バス205系統または17系統で四条河原町または三条河原町バス停下車徒歩。大体10-15分の乗車です。本数も頻発しています。これが一番早いです。
乗り場はバスターミナルに案内がかかっているし、分からなければ真横に案内所があるので、そちらで聞いてみて下さい。

bub********さん

2008/10/521:16:58

国際会館行き、二つ目の地下鉄四条駅下車徒歩。地下道で行く事が出来る。急に綺麗になって、阪急の無人改札らしきのもが見えたら左側に出口あり。

または、烏丸駅から阪急のって次の河原町で降りる。(上に書いたとこは時間によって出れないので注意)

一応、徒歩は30分位で歩ける距離だよ(^^

tab********さん

2008/10/521:14:21

市営地下鉄烏丸線で四条(2つ先)で下車
あとは四条通の地下道を徒歩が一番です。

四条で阪急に乗り換えて河原町(1つ東)で、と
いうのもありですが、それでも歩きますから。