ここから本文です

近所のごみステーションにエロ本ぶちまけた奴だれだよ!許せねえから持ち帰った

sac********さん

2018/9/2507:05:14

近所のごみステーションにエロ本ぶちまけた奴だれだよ!許せねえから持ち帰った

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/9/2507:11:14

私はこれを少年期のエロスのサイクルと呼んでいますが、
ごみステーションにぶちまけるのはいささか派手に過ぎますね。

質問した人からのコメント

2018/9/25 07:40:45

エロスのサイクル…そういう事だったんですね。次の世代に託すために公園にぶちまけときました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2018/9/2507:10:58

ゆっくり観賞してください。

kkk********さん

2018/9/2507:06:02