ここから本文です

AKB48が24日、千葉・幕張メッセで握手会イベントを行い、11月28日にAKB48の54枚目...

las********さん

2018/9/2509:02:27

AKB48が24日、千葉・幕張メッセで握手会イベントを行い、11月28日にAKB48の54枚目シングル「NO WAY MAN」を発売することを発表しました。選抜メンバーは23人で、センターはHKT48宮脇咲良(20)が務めます。

初選抜はAKB48チーム8本田仁美(16)下尾みう(17)SKE48菅原茉椰(18)の3人。宮崎美穂(25)は16年6月の「翼はいらない」以来、2年5カ月ぶりに選抜復帰します。

どう思いますか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvi********さん

2018/9/2512:33:38

小嶋真子 加藤玲奈を選抜から外すという勇気は相当必要だったと思われる。
それなのに、なぜ中井りかを外すという簡単な勇気がでないのだろうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkk********さん

2018/9/2708:10:10

まあ韓国で最終選考残ったから選抜に入れました。それ以外選ばれる理由ないそんな感じですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/2513:32:48

総選挙順位
小栗有以>大西桃香>倉野尾成美>岡部麟>本田仁美>下尾みう

荻野由佳>本間日陽>西潟茉莉奈>中井りか

CENTERに元々AKB48じゃない山本彩と宮脇咲良なんて論外。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101966539...

las********さん

2018/9/2509:38:13