ここから本文です

愛情表現してもあしらわれます・・・。彼氏は私の事好きではないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2510:05:34

愛情表現してもあしらわれます・・・。彼氏は私の事好きではないのでしょうか?

元々ラインはそっけないです。8カ月も付き合って未だに手もつなげていません。
初デートは先週私の家で5時間ほど宿題したり、ゲームしたり話したりしました。
週1で最近は一緒に帰っています。以前は部活もあったので月一程度でした。

私から告白したので、彼から「すき」って言われたことないです。「お前が一番いいよ」って3カ月ほど前に私が嫉妬して怒ってしまって機嫌悪くなった時に、言われました。

あしらわれるというのは
「好きだよ」というと「そんなこと言って恥ずかしくないの?」
「彼氏君のために~」というと「ハイハイ」
彼氏が自分はかなり音痴だったと落ち込んでいたので
「私は彼氏君の声、好きだよ」というと「そんなん言われてもうれしくない」
と言われましたが、本当に話してると安心して落ち着く声です。

という感じです。

中3です。
嫌われていますか?

閲覧数:
530
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/9/2616:16:07

自分は中3です
男です
あなたほど長くはありませんが2年くらい付き合ってました
1ヶ月ほど前に別れましたね

好きだったのですが勉強あるし
みたいな感じで会うことも少なく
LINEも1週間に一回くらいのペースで返信が来てたくらいです

このような関係になっていないのなら大丈夫じゃないでしょうか

別に中学生だからっといってロマンチックを求めていないわけではありませんよ

単に恥ずかしいだけなんだと思います

自分も告白以外は好きと言葉に出すことはなかったと思います
だから別れてしまったのかもしれないですけど

ですが大好きでした
言葉にできない人もいるんです
男には結構シャイな人とかいますので

週一で一緒に帰ってるのに嫌いとはならないと思いますよ

そこまで不安なら本人に聞いてみればどうでしょう
そこで好きと言われたなら信じてあげればいいんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agw********さん

2018/9/2514:26:32

そういう人もいるでしょ!

war********さん

2018/9/2513:36:05

最近の若者は一部を覗いてあんまし好きじゃないです笑
俺も若者ですけど笑
昔の人みたいに一目惚れしどストレートに告ってその人に愛を尽くすのがかっこいい男どす。
その彼氏さんに思いっきしビンタしてやってください。

chi********さん

2018/9/2512:57:39

てか中3でしょ?

中3の恋愛って女子ばかりがドラマチックな言動してシンデレラ気分で楽しんでるけど男子ってそういうの望んでる子少ないよ
友達の延長線みたいな関係でいいのに好きだけど勝手に盛り上がってるからめんどくさいって意見よく聞くから気をつけな

あんまドラマチックな展開や
ら言動やら期待してるとウザがられるよ

mas********さん

2018/9/2510:48:29

付き合ってない。ただの都合のいい異性友達。恋愛関係という形式だけで満足するタイプ。いわゆる淡白気質。嫌われてるのではなく面倒だと捉えてるはいうに及ばず。

反抗期到来からなる男プライドだけの自尊心、かつ思春期が間々なってないと結構当て嵌まったりする。異性交遊に事欠かないのであれば尚の事。

han********さん

2018/9/2510:37:26

嫌われてはいないみたいですが、どうなんでしょうね?

少なくとも、今のところ
その男の子は貴女に夢中ではありませんよね。
分かるのはそれくらいです。
また、僕の勘違いでなかったら、
その男の子にとっての貴女は
まだ「彼女」ではないのかもしれませんね。

「貴女の彼氏・・」と書かず、
「その男の子・・」と書きました。
貴女の文面通りだとすると、そんな感じです。

「恋する乙女」は傍から見ていてもいいものですが、
「男を追いかける女」にはならないでください。
男の子が「引く」原因にもなりかねませんよ。
そんなわけで
一人であまり突っ走らないほうがいいような気もします。

(最初にも書きましたが、嫌われてはいないと思います。)