ここから本文です

どうしても族ヘルが被りたいです

kam********さん

2018/9/2510:15:24

どうしても族ヘルが被りたいです

でも頭が大きくて入りません
ライコランドにいって置いてある族ヘル全部かぶろうとしましたが全部入りませんでした
何なんでしょうね
解決方法教えてください
族ヘル以外のフルフェイスに興味はないです
中型のバイクに乗ってるのでコルク半は危ないので被りたく無いですが
コルク半しか被れないです
警察にもコルク半は危ないよーと言われますが
しょうがねぇだろ!入るのがねんだよ!コルク半だって浮き気味だよ!
マジでお願いします

閲覧数:
807
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/9/2512:29:58

入るのがなくてもコルク半はやめた方が良いですね。

暴走族のコスプレ意識してる連中と同じに思われる。

紳士なバイク乗りでもコルク半だとイメージ的に馬鹿みたいにコールしてるんだろうな~とか思われる。

ここの回答でもコルク半の名前出す奴等は決まって狩られますか?とかラッパやコールどうですか?みたいな輩が多いせいで誤解される。

旧車会と旧車會の違いは大きいがコルク半だとイメージ的には會の方だと思われる。

貴方のバイクがノーマルだとかは誰も知らないから・・・

コルク半の人のイメージ。

ほんとに馬鹿っぽく見えるよね。

https://www.youtube.com/watch?v=6NTniANI2Qs

入るのがなくてもコルク半はやめた方が良いですね。

暴走族のコスプレ意識してる連中と同じに思われる。...

質問した人からのコメント

2018/9/25 15:17:55

この人からは異様なフェロモンを感じ、欲しかった情報をくれたのでベストアンサーとさせていただきます

25年間ずっと一台の単車おじさんへ
どこかの道で会いましょう!あなたとは会ってお話がしてみたくなりました
これからも大切にして事故には気をつけてくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_o********さん

2018/9/2513:44:48

普通のショップに売っているヘルメットは63㎝(XXL)まででそれ以上(64㎝)のサイズは取り寄せになることが多いです


ショップに取り寄せてもらうか
ネット通販で返品可の商品を購入してください


半ヘルは絶対やめた方が良いです
頭を強打すると頭蓋骨が割れて脳ミソが出ることもあります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fir********さん

2018/9/2512:13:26

高須クリニックの形成技術で頭蓋骨削ってもらえよアホ

w7v********さん

2018/9/2510:59:38

オーダーメイドで作製してもらいましょう。

mam********さん

2018/9/2510:46:35

同じく暴走族にヘルメットはいらない
自分の頭蓋骨の分厚さに自信を持ち
脳みその小ささを自覚しよう

sei********さん

2018/9/2510:29:30

族ヘルというジャンルの存在自体がオカシイ。
本当の暴走族はヘルメットなんぞかぶらない。

だから、入らないのだったら、最初からかぶらないという選択肢。