ここから本文です

漫画家・小説家で質問です。良い妻に恵まれた【日本人小説家・漫画家】を教えて下...

akb********さん

2018/9/2511:30:24

漫画家・小説家で質問です。良い妻に恵まれた【日本人小説家・漫画家】を教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2018/9/2519:25:22

尾崎一雄ですね
「暢気眼鏡」に詳しく生活ぶりを書いていますよ

質問した人からのコメント

2018/10/2 00:57:23

小説家を教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/9/2518:06:00

佐藤春夫の妻千代さんがとても良い奥さんだったと聞いたことがありま
す。「門弟三千人」と言われるほどの人望も多くはこの千代さんの力だ
ったとか。

ちなみにこの千代さんは谷崎潤一郎の妻だった人です。