ここから本文です

タトゥーが嫌いな彼女ができました。 前からそれは聞いていたのですが、最初は付...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2513:01:01

タトゥーが嫌いな彼女ができました。
前からそれは聞いていたのですが、最初は付き合うつもりもなかったので、自分にタトゥーが入っているとは言ってませんでした。

特に隠していたわけでもないので、言い出せなくて、しかし初Hの前に伝えるべきでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2018/9/2709:25:53

行為に及ぶ前に伝えてしまうのがベターだと思います。
もう既に入っているものは仕方ないですし、簡単に消しなさい!といっても費用がかさみますので難しくないですか?

嫌いな人でもデザインの種類や大きさ、部位にもよるという事もありますし、もし受け入れてもらえなければそれはそれで諦めて次の人に切り替えるという考えの方がタトゥーを消すより良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/9/2516:27:58

伝えるべき。
してから分かるのが1番最悪です。
彼女が心からタトゥー嫌いだったら、ずっと不快な気持ちでいる事になります。
彼女の事を考えて行動するといいですよ。

kit********さん

2018/9/2516:27:27

本当に好きだったらタトゥーごときで別れる原因にならいのでは?
もう一度過去に戻って消せるわけでもなく、今の技術で消しても傷跡は残りますからね。
もしそれで別れ話とかになればその方は運命の方ではなかったわけです。

nez********さん

2018/9/2516:16:59

結局、そのタトゥーは貴方にとってどんな意味をなすの?

タトゥー>彼女なの? 彼女>タトゥーなの?どっちなの?

恰好がいいからとかの意味なく入れたタトゥーだと消す気持ちはあるの?

告知だけだと、タトゥー>彼女だと思うから、私だったら嫌な気持ちになるので、何かのきっかけで別れると思う。

告知+消す気持ちがあるだと、彼女>タトゥーって事になり、気持ちよく付き合いを継続できるかな。

もちろん、時間がかかるものなので、皮膚科に行き少しづつ消す行動は必要だけど。

自分に対しての思いがどれだけなのかが重要だと思うけど。

mok********さん

2018/9/2516:09:35

深い仲になる前に伝えるべき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/9/2514:46:12

伝えるべきです。基本的には、しばらく良くても、後々面倒なことになるので、キッパリと縁を切った方が良いと思います。