ここから本文です

世界救世教って所沢市にあります?

bio********さん

2018/9/2513:34:53

世界救世教って所沢市にあります?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

muk********さん

2018/9/2517:53:38

所沢にはありません。
川越、桶川、浦和にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「世界救世教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vfq********さん

2018/9/2716:57:35

世界救世教、信者です。
どこの会派にも所沢は聞いたことないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iya********さん

編集あり2018/9/2606:26:30

世界救世教・東方之光の信徒の者です。

世界救世教のどちらの会派でしょうか?
包括法人世界救世教の下に被包括法人として、東方之光、いづのめ教団があります。主之光教団は今年に入って傘下から外され、主之光教団いづのめ教区というものもできました。

東方之光
https://tohonohikari.or.jp/

いづのめ教団
http://www.izunome.jp/

主之光教団
http://www.sunohikari.com/

主之光教団いづのめ教区
https://m.facebook.com/Sunohikari.IZUNOME/?locale2=ja_JP

MOA(宗教教団ではない)
http://moainternational.or.jp/

所沢市にはMOAの健康生活館があります。
https://moa-natural.jp/facility/tokorozawa

これまでの教団浄化と呼ばれる騒動やMOA活動との兼ね合いから「世界救世教」や「東方之光」など団体名で探しても電話帳に掲載されていないことや正しい現在の団体名で書いてないことがよくあります。また、センターがなくても分院として個人宅を開放している場合もあります。

MOAの健康生活館でお訊ねになると教えてくれると思います。