ここから本文です

ミスチルのアルバムが10月3日発売ですがレンタルいつからですか???

アバター

ID非公開さん

2018/10/215:00:04

ミスチルのアルバムが10月3日発売ですがレンタルいつからですか???

閲覧数:
1,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gk_********さん

2018/10/217:03:42

ツタヤによると、

CDレンタルは、レコードメーカーとの取り決めによりレンタル禁止期間が定められています。
邦盤アルバムのレンタル開始は、発売日から3週間のレンタル禁止期間後の土曜日です。

ということです。
ですから、10月27日ですね。

http://qa-top.tsite.jp/faq/show/15850?site_domain=qa-store

「ミスチル アルバム レンタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/10/216:46:24

だいたい発売日の1か月後(11/3)くらいかと思いますが…