ここから本文です

CRM50で、4時間耐久オフロードレースに出ます

chi********さん

2018/9/2514:37:56

CRM50で、4時間耐久オフロードレースに出ます

チェーン交換をするにあたり、スプロケットも変えたいと思います。
できるだけ馬力か、瞬発力(加速)を上げたいです
スプロケットを、前後何丁にすればいいですか?
ボアアップ済みです

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/9/2520:01:11

加速を良くすると速度は犠牲になりますよ

因みに加速を上げるのは、前を小さく後ろを大きく

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcn********さん

2018/9/2519:49:51

まず馬力は上がりません
スプロケはコースを走らないとわかりません
チェーンもスプロケも415サイズを揃えてください

wad********さん

2018/9/2515:30:22

スプロケット交換で馬力を上げる方法を

詳しく教えて下さい!

kaw********さん

2018/9/2515:08:02

コースによります。
スピードの乗るアップダウンの少ないコースなら14/47程度で
良いと思います。

アップダウンのきついコースならレース中にはエアクリーナーが汚れて
パワーダウンしたりベストラインで転倒やスタックする人がいる事も
考えて一番きつい登りを余裕を持って上がれるギヤ比を
選ぶと良いでしょう。

sue********さん

2018/9/2514:54:03

レースは初めて?
そのあたりはコースによりけり、
何度か試走してみつけるといいよ、