ここから本文です

Adobe Premiere Pro CC で教えてください。

tok********さん

2018/9/2514:57:56

Adobe Premiere Pro CC で教えてください。

動画の明るすぎ個所をLumetri カラーの露光量でキーフレームで範囲指定し暗く補正をしたのですが、動画を再生しても変わっていません。なぜでしょうか?
ご教授お願い致します。

Lumetri,露光量,キーフレーム,個所,動画,Lumetriエフェクト,Lumetriカラー

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwj********さん

2018/9/2603:09:36

添付画像のLumetriエフェクトをOFFにし、1度新規でLumetriカラーを追加し露光量を変更してみてください。
それで変わっていれば、露光量の項目をコピーして貼り付ければ問題ないかと思います。

画像を見る限り、問題はなさそうに見えますが、たまにあるのが違うクリップに適用して調整したいクリップに反映されていないこともあるので今一度再確認してみてはいかがでしょうか。

• 質問者

tok********さん

2018/9/2606:30:49

ご丁寧にありがとございます。

アドバイス通り試してみましたがダメでした。

添付画像(小さくなってしまいすみません)の通り、キーフレームを打つ前は露光量のスライドをマイナス方向にもっていくと動画は暗くなるのですが、一つ目のキーフレームを打って露光量のスライドを動かしても動画が暗くならず変わらないのです。

何か抜けている手順があるのでしょうか?

ご教授お願い致します。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/27 06:29:00

プロの方なんですね。凄いです。

どうしても分からないことが出てきたら、また質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
その時は宜しくお願い致します。

いろいろとありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる