ここから本文です

クロムハーツのリング

アバター

ID非公開さん

2018/9/2517:10:38

クロムハーツのリング

こちらは偽物ですか?
鑑定して正規とのことでしたので
メルカリで販売したところ
削除されました、、、

メルカリ,クロムハーツ,偽物,リングこちら,ところ

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/2720:07:40

何年か前にクロムハーツの偽物をヤフオク売って1億円以上稼いだ業者が逮捕されましたよね。
あの時、日本国内で真偽を判定できなかったんですよ。
最終的にアメリカのクロムハーツ社で精密機器を使って判定したと聞きました。
販売していた業者は宮崎県日南市在住の男で、偽造していたのは栃木県の職人です。
このようにクロムハーツの偽物は精巧な物が多く流通しているので、フリマサイトも厳しくチェックしているのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 03:35:47

ありがとうございます、
なるそど。なかなか難しいのですね。

やはり信頼ある正規店以外からは買わないことですね。ありがとうございました!

「クロムハーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2018/9/2614:09:17

刻印を見る限りコピー品ですね。
鑑定というと買取店か何かですかね?
買取店の鑑定など、なんの保証にもなりません。

gmc********さん

2018/9/2517:19:28

メルカリはインボイスなどがなければ通報された時点で削除されますよ。
画像のやつは刻印が甘いのでコピー品でしょう。
鑑定といっても買取店に出したと思いますがこの刻印ではどこも買い取りしないはずです。