ここから本文です

本気で痩せたいです。 身長体重のわりに脂肪でぶよぶよです。 痩せたいというよ...

ooo********さん

2008/10/522:04:57

本気で痩せたいです。
身長体重のわりに脂肪でぶよぶよです。
痩せたいというより引き締めたいです。
ジョギング、ウォーキングは痴漢にあったことがあるのでこわいです。
朝から夜まで仕事なので夜しか時間がありません。
お金をかけずに痩せる方法はないですか?

補足すいませんが、お金をかけない方法でおねがいします。

閲覧数:
555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

編集あり2008/10/522:31:38

だったら「ジョギング、ウォーキング」といった有酸素運動はあまり
行うべきではありません。筋肉トレーニングなどの無酸素運動を重点
的に行うべきです。

「身長体重のわりに脂肪でぶよぶよ」になっている原因のほとんどは
「筋肉不足」です。ダンベルを購入し、筋肉トレーニングにより筋肉
を増やすようにしましょう。腕立て伏せなどの自重トレーニングも有
効です。外に出歩くことなく室内で行えるので痴漢にあう心配もあり
ません。お金は、せいぜいダンベルと筋肉トレーニングの本を買うぐ
らいの負担でしかないでしょう。

補足があったようなので回答しますね。
お金をかけない筋肉トレーニングなら、器具を必要としないメニュー
を徹底的に行うべきでしょう。
腕立て伏せ、スクワット、腹筋運動、背筋運動、など、自分の体重を
利用して行えるトレーニングがオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2008/10/602:18:18

失礼ですが貴方の年齢はいくつですか??
年齢にもよると思いますが・・・

成長期ならばダイエットはすべきではないです!!

成人ならば・・・まず消去法で・・
まず生活習慣を正すことから始めたらどうでしょうか?
これは悪習慣だ!!と思うことからやめていけば
必ずそれがダイエットにつながると思います。
規則正しい生活してる人がダイエットで悩んでることは
少ないと思うし、どこか悪習慣があるから太るのだと
思います!!だから基本は自分が思う規則正しい生活です!!
そうすればリバウンドもしないんじゃないですかww(^_^)

gbn********さん

2008/10/522:16:27

格闘技!!
痴漢撃(護身術)にも持って来い!
向き不向きがあったり、少々お金かかりますが・・・、金もかけずに一人でやるより
友達もできるし、引き締まるし、自信もつく、なにより楽しい!
新しいことを始めるのに、まわりを気にしちゃダメ!
一度、近所のジム・道場を検索&見学してみたらいかがでしょうか?